FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE Crepe様の新作 2009.03.24

 

ENTRY
またまたソフトサークルCrepe様にて原画を担当させていただいたのですが、
その新作ゲームの情報が公開されました。
タイトルは『姦獄のアルケミスト ?陵辱と淫獣キメラの狂宴?』です(´ー`)ノ

<詳細URL>
http://www.crepe-soft.jp/product/alchemist/index.html

色んなタイプのイベント盛りだくさんで、描かせていただくのが楽しかったです。
充実した内容の楽しめる作品だと思いますので、是非チェックしてみてくださいね。

昨夜は突然の腹部全体の痛みに悶絶しておりました(´Д`;)
最初胃の痛みで目が覚め、胃薬を飲んだものの
なかなか痛みが治まらず、そうこうするうちに胃の痛みが下腹部に移行して
ずーーっとズキズキしてましたorz
夜なので病院に行くにも微妙だしどうしようかと思い悩んで、
とりあえず救急指定の病院に電話をして症状を伝えたところ
「胃から痛みが始まって下に移るのって盲腸でよくある症状なんですよ」と
言われて「イヤーー!最悪手術ですか手術ですか!?イヤァーーーー(心の声)!」
ってな感じでしたが、熱が無ければ盲腸の可能性は薄いとのことだったので計ったら

ガッツリ平熱。

少しホッとしながらも「じゃあ原因は何?」と思いながら痛みと闘っていましたら
なんとか少しずつ収まってくれました。今は元気ピンピンでござい。

しかしこういう突然の体調不良に襲われると異様に弱気になって
「人っていつか死ぬんだよな…」と妙に深刻になっちゃいます。
使える時間には限りがあるんだから大事に生きないと! とか
自分にカツを入れてみたりとかね。
でも元気になるとすっかりそれを忘れるんだけど(爆)。

あ、拍手等でいただいたコメントはちゃんと読んでおります。
暖かいコメント、励みになります。ありがとうございます<(_ _)>


mise_b.jpg
TITLE ええぇー 延期ぃ!? 2009.03.03

 

ENTRY
今年の誕生日はドラクエ9三昧だー ひゃっほう! と
大分前から浮かれていましたが、先日発売日が
7月に延期されたことを知りました・・・。かなしひ。
ハードがDSなのもあって、発売前から賛否両論渦巻いている様子ですが、
私はDS大好き人間なので、絶対買いますです。ハイ。

ちなみにここ最近はXboxづくめであります。
ちょっと前までピニャータ育ててました。
雑誌で存在は知っていましたがどういうゲームか知らなくて
手を出しておりませんでしたが・・・むっちゃ好みです。このゲーム。
なんかこういう育成系のゲーム大好きなんですよね?。
内容知ったとたん「これはツボに間違いない!」と即買いでしたが、
期待以上に素敵なゲームでした。
エレファニラが色々な面でたまりません。
屁?こいてそんな直に嗅ぐなよと。そしてむせるなよと。
萌え過ぎです。

あとはkeflingとか。これは久しぶりにゲームで徹夜しましたw
ほいで一度も中断せずにお城作るとこまでやりましたが、
こういうゲームも好きです。シムシティーみたいな。
ただ、このゲームは翻訳がヤバすぎてアレです。
ええ。本当にアレでした。でも面白かったです。

他には・・・ラストレムナントとか。
この戦闘システムは斬新です。でも凄い好み。
あと、このゲームはモンスターのデザインとか質感が良いです。
なんか造形のバランスが良くて、色々拘ってる感じで。
それ見てるだけでお腹が膨れます。
シナリオ見てて「なんかSAGAっぽいな」と思っていたら
SAGAのチームの方々が作られたゲームでした。なるほど。
ちなみに相田はロマサガ2が好きです。関係ないけど。

と、そんな感じで・・・。
しばらく止まっていたドラクエCG集を再開しておりますが、
ドラクエのキャラ描くとどうもロリな絵柄になるなぁ・・・。
自分の中でそういうイメージが固定してるんでしょうねぇ(*´-`)

jes.jpg
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。