2ntブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 思いがけず入手 2009.07.30

 

ENTRY
最近、近くの少し大きい街に出て、駅前のファーストフード店で
DQ9のすれちがい通信をやるのがマイブームなんですが。

昨日も何の気なしにメロンソーダ飲みながら「休日じゃないから
そんなにすれちがえないだろうなー」と思いつつ通信してましたら…。

なんと。

あの話題のまさゆきさんの宝の地図を手に入れました。
ほんとにビックリ。
これをくれたすれちがい人に感謝感謝。

早速15階にいってメタルをフルボッコ×5 という感じで
とりあえずうちの子達を1職業ずつ99にいたしやした。

で、この地図はクリアしたんだけれども、
実はまだ本編をクリアしてないんだな?。
っつか、相田は錬金が大好きで、どのゲームでも錬金要素があると
そこにどっぷりハマるんですが、9に関しても案の定そんな感じで
いつも素材集め&素材狩りに奔走してます。
ああ、愛してるよ カマ○ル。

でもこれでレベル上げが楽になったし、
お話も大分進めてはあるので、そろそろクリアせねばなぁ と思います。

rav1.jpg
TITLE DQP 販売開始です 2009.07.25

 

ENTRY
DQ PARADE ―ディーキュー・パレード― ダウンロード版は
申請通り、本日販売が開始されました。

DLsite.comさんの販売ページへ

案の定、今回も昨夜寝れなかった・・・。
発売日の前日は妙に緊張して寝れません(=Д=; ショウシンモノ?
慣れていないんだろうなぁ。

とりあえず・・・販売開始でホッと一息。
少し休んで、次も頑張ります。
つーことで、DQ PARADE、マスターアップいたしました?!パチパチパチ(自分達に。)
今日中にこの報告記事を書くんだっ! と思いながら一心不乱に
デバッグやらしておりました。 ギリギリだけど何とか間に合った!ふいぃぃ?。
ちゃんとスケジュール通りに発売できそうな運びになったのは
一緒に作業をしてくれた草子さんと、きっちりボイスをあげてくださった
声優さん達のお陰です。 心から感謝です。

発売日ですが、ダウンロード版は7月25日を予定してます。
審査等が順調に通れば恐らく大丈夫・・・なはずです。
遅れる場合はまたここでお知らせします。
販売サイトさんは、DLsite.comさん、虎の穴ダウンロードストアさん、
メロンブックス.comさん、DMMさんを予定してます。
これらのサイトさんにはもう登録を済ませております。

ちなみにパッケージ版に関しては約1か月後の発売になると思われます。
もう数日で正確な日取りが解ると思いますので、もう少々お待ちください。

<追記>パッケージ版の発売日は9月4日に決定しました

つーことで、マスターアップ記念に、DQP紹介ページ
サンプルボイスを4点追加いたしました。
エロかったり可愛かったりなのです。 是非チェックしてみてくださいね?。

biamu.jpg
TITLE ボイスサンプル公開開始? 2009.07.12

 

ENTRY
こんばんわ。
この記事と一緒にサン○ィの絵でもアップしようと思っていたら
あまりに下手にしか描けないので絶望した相田です。
ギャル描くの苦手っぽいです。

ということで、DQPの紹介ページを更新しました?。
サンプルCGを一枚追加、それからそれから、
ア○ーナのサンプルボイスを公開いたしました。
担当してくださるのは『ゆづき ひな。』さん。良いボイスいただいてます(*´▽`*)
私の中ではア○ーナの声のイメージってまさにこういう感じなのですが
さてはて、皆様はいかがでしょうか。

今後もボイスサンプルを追加していく予定ですので、お楽しみに?。

TITLE ついにキターーー 2009.07.11

 

ENTRY
ええ。みなさん御存じの。
本日発売です。

dq9_pht.jpg

通販+メール便だったので、まさか今日来るとは思っていなかったのですが、
届きました?。ひゃっほう。 まだ開けてません。これからやります、ドキドキ。
画面中央右寄りの女性が好みです。踊り子か何かかな?

DQPの方はダウンロード版作るための画像製作は全て終わったので、
パッケ用のジャケットやら作っておりやす。
これが毎回悩むんだ・・・。 でも楽しいです。
ボイスの方も完納が近いので、そろそろボイスサンプルも
公開できると思います。 恐らく予定通りに7月中に発売できる・・・はずです。

↓ナスです。ネタ用に描いた絵なので意味不明ですが気にしないでください。

nasu.jpg
TITLE 後はゲームが出ることを… 2009.07.07

 

ENTRY
色々書くので雑記で。

まずはお仕事関連。
知る人ぞ知る件、ですが、原画を担当させていただいた寝取られゲーに関しまして。
私の方でもいくらか右往左往いたしましたが、本日、とりあえず個人的な問題は解決しました。
正直なところ、細かい所までは把握していないため、今後の進行に関しましては
私も見守る立場で居るしか無いのですが、サークル関係者の方が全快されて、
世に無事ゲームが出ることを願っております。

次に同人ですが、DQ PARADEの紹介ページを更新いたしました。
レイアウトを少し変更し、サンプルCGを一点追加しました。
後々、各サンプルCGに呼応した形のボイスサンプルを公開する予定です。

それから、参入が大分遅いですが、PIXIVに登録してみました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1029484
今はまだこれまでにブログで公開したことがある絵のみ
投稿していますが、これから気軽に描いた絵を
増やしていこうと思います。

tun.jpg
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ