FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃんとブログを書き直してみる。 と、もうちょっと頻繁に更新しようぜー ということで。


2週間ほど前に、用事があって北海道へ行ってきました。
身内の赤ちゃんを見たり、ススキノのお水系のお店に行ってみたり(実は人生初)と
色々刺激がありました。

実はあいだは大学時代くらいまで子供が苦手で、正直なところ可愛いと
思ったことがなかったんですけども、ここ数年前からは小さい子供が居るとついつい
目で追いかけて、こっちを見ているとあやしたりなんかしちゃって、
人って歳をとるにつれて変わるものだなぁ・・・と思っているところです。
まぁ一生変わらないところももちろんありますけどもー。(動物好きなところとか。)

新しく生まれた命を見ていると、自分の起源だとか、命の繋がりだとかを意識して、
この世に生きてること自体が神秘的な事柄なんだなぁと思わされます。
みんなそうやって生まれてきて、それぞれの人生のなかで縁あって出会う人たちがいて・・・ と
思いを巡らせると、人に優しくなれそうな気がするよ? 
そんなことを考えさせられましたとさ。


んでもってススキノで行ったお水のお店というのが、私は前から
オカマバーに一度行ってみたかったんですが、「ららつー」という
東京以北では有名なニューハーフさん達のショーパブがあることを知ったので
そこに行ってきました。

お水系のお店に行くの自体が初めてでしたもんで、うまく適応できるのか(w)
不安でしたが、楽しかったです~。っていうか、接客してくれた
ニューハーフの方が可愛すぎ。ほんとに、お世辞とか抜きで女の子にしか見えない。
肌白くて丸みがあってすべっすべだし「いやこれはどう見ても男性の体つきじゃないだろう」っていう。
19歳の、お店にはいったばかりの方で、「今飲んでるのもお酒はダメなんで
緑茶なんですよ~」とおっしゃってました。
そうか、確かに19歳だとお酒飲めないもんなぁ…ちゃんとそういうところ
守って営業されてるんだなぁと感心しました。

帰りに一緒に写真撮ってもらったんですが、私の意識のなかで、もう完全に
女性だったので、べったりくっついて写真撮ってしまいました。
後で考えてみたら、生物学的には異性なんだよなぁ・・・と思って
なんだか不思議でした。やっぱ見た目とか雰囲気が女性だと
同性の友人みたいな感覚になっちゃうんだなぁ・・・っていう発見です。

今度またオカマバーに行くことがあったら、歌舞伎町にあるコレステロールに行きたいっす。
タクヤさんと話がしてみたい~。タクヤさんは某技術(詳しくは書かないので
ネットとかで調べてみてくださいw)でテレビにでて有名になった方なんですが
キャラがたまらなくツボw お会いしてみたいなぁ~。


今月末はダンガンロンパの舞台を見に行きます。
江ノ島が神田さやかさんというのを知って即決しました。楽しみ~!
ダンガンの女性陣では朝比奈が一番好きだったりします。あの実直で明るくて良い娘なのが
癒されまする~。

近いうち色まで塗りたいなー。

asahina_r.jpg
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。