FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE C87のオマケについて 2014.12.26

 

ENTRY
こんにちは、あいだです。
ついさっきまでオマケの原稿やってたぜぃ。 ゼィゼィ…!



ということで、前回の記事で書いていた、
C87でのオマケの件ですが、23日に追記させていただいた通り

『レイラの短冊ポスター(A2半裁サイズ)』

になります。



一般的によく知られているのはスティックポスターなるものですが、
これはB3半裁サイズのものをいうそうで、
今回のオマケはサイズが異なるため、短冊ポスターと呼ぶらしい。
・・・が、まぁちょっと大きいスティックポスターと思っていただければ。


c87stp_m.jpg

↑こちらの絵柄になります。



このオマケに関しては、新刊をご購入いただいた方へ
先着で100部までお渡しいたします。既刊のみのご購入の場合は
プレゼント対象となりませんのでご注意ください。
尚、一人のお客様が新刊を複数冊ご購入になられた場合でも
お渡しするオマケは一つのみとなります。ご了承ください。



そいでは皆様、体調に気を付けて、冬コミを楽しみましょ~!
TITLE コミケのことやら色々と。 2014.12.22

 

ENTRY
おはようございます、あいだです。

昨日は23時に寝て、さっき起きたら10時半でした。
どんだけねとんねん。
あぁーでもスッキリした。


と・・・いうことで、昨日のブログ記事でもご報告した通り
何とかコミケ合わせで新刊出せますー。
ということでコミケ87の頒布情報いきますよぃ。



サークルM.A.F  参加日:12月30日(3日目) スペース:ウ02-a

≪新刊≫チルカたんとH…成年向け漫画/総ページ28P   頒布価格500円


cir_h_m.jpg

cir_s1.jpg cir_s2.jpg cir_s3.jpg cir_s4.jpg cir_s5.jpg

※本文サンプルは画像クリックで拡大表示できます


本の内容としては
①笛って役立たずだろ と思っている主人公にチルカたんが絡んでくることで始まる
 純愛系ストーリー
②チルカたんは純血(潔)種
③無駄にしつこい縞パン装備

そんな感じになっております。


他は過去のレスタ本をちょっとずつ持っていく感じですー。単品だとすべて500円での頒布です。
ちなみに前回、セット価格というのを実施しましたが、好評でしたので今回も
実施するつもりです。4種の本のうち3種ご購入いただくと1300円、4種すべての場合は1600円とか
そんな感じの価格設定にすると思います。

あと、オマケをできるだけ付けたいと考えているところです。
これから製作するので、まだ確実に「つけます」とは言えないのですが
予定としては某キャロルさんの6P程度のコピー本になるかなぁー と。
ささやかな内容で恐縮ですが、もし作れるようならば
50部程度持っていこうと思っています。先着順での頒布となります。


※12/23追記
オマケの内容を変更します。
A2半サイズの『レイラ』のスティックポスターになります。
新刊をご購入いただいた方に、先着で100部お配りします。


尚、新刊のチルカたんとHについては
虎の穴さんとメロンブックスさんで予約を開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/85/040030268546.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114403
イベントいけねぇー という方はこちらをご利用くださいまし。




で、今回のコミケでは一つイラスト本に寄稿をさせていただいております。
サークル『とらいあんぐる!』さんから発行されます
誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!』という
エロアンソロイラスト集です。

dare_s.jpg

ご覧の通りのでろんでろん娘を描かせていただいておりますので
是非お手に取っていただければと思います。
とらんあんぐる! さんのスペースはネ-09bです。


コミケ関連の情報は以上となります。
オマケ本に関しては、頒布が確実になりましたら
また情報をお知らせさせていただきます。

あ、あと、ブログコメントで「同人誌を電子書籍でも
販売してほしい」というご意見をいただきまして、
他の方からも同様のご希望を以前よりいただいていたことと、
先日ナターシャとHに関しては書店委託分が完売となりましたので、
『ナターシャとH』 を近いうちに電子データで販売を
行おうと思っております。




ここ最近同人誌の作業に追われていたので、もう発売日を過ぎましたが
原画を担当させていただいた『逢魔の喰』が発売中です。

ouma_co.jpg

こちらもよろしう。





さて毎度コミケ情報の記事は長くなりますが
最後にブログコメントへの返信おば。

>チルカ本楽しみにしておりますーリアン防具だから縞パンですよね?w
今回のチルカは腰回り以外の装備をガッツリ取りましたが
縞パンだけは最後まで取りませんw


>チルカ本製作予定ですか、大変そうですが無理はせず、お体に気をつけてくださいね。
温かいお言葉のお蔭で体を壊さずに本を完成できました。ありがとうございます。

>間に合ってよかったですね~!本当にお疲れ様でした!読むことができるのを楽しみにしております~。
毎度安定の素早いブログコメントですねw いつも嬉しいです。
チルカ本、是非読んでほしいっすよー!


や・・・やっと入稿おわた・・・
眠い 腹減った




今はHPとMPが赤文字なので、本の情報とか
載せる元気がありませんが、一旦回復して
明日あたり色々書こうと思います。


とりあえず『間に合いました』の報告でした。



焼き肉食いてぇ。


TITLE 逢魔ノ喰とかチルカとか 2014.12.08

 

ENTRY
あいだディエフ。

毎度の如くご無沙汰しておりますが元気にしております。
最近寒くて夜なかなか寝れません。年季の入った冷え症ディエフ。




さてはて、まずはお仕事情報ですが、
今月19日にTinker Bell様から発売されますアダルトPCゲーム
逢魔ノ喰』にて原画を担当させていただきました。

ouma_up.jpg



マスターアップしたどーーい! ということでね。
こっちにもマスターアップ絵貼っときます。

今作は凌辱系の中でも色々すごい物が入ってたり(穴に)、
体が色々すごいことになってたりで、ここまで激しい系のを描いたのが
初めてだったので、「色々すごいなぁ」と思いながら作業してました。
そしてこの作品で、あいだはついに〇〇〇デビューしました。
〇〇〇を描いたということです。ネタばれかもしれないので
これ以上は書かないんだぜ。ゲーム内で確認してみてくれぃ!

改めてになりますが、12月19日発売です。
よろしくお願いします。




んでもってコミケですが、こっちはまだ絶賛作業中なんだなこれが。

例によって例の如く表紙は出来ているんだ…。
本文が・・・ネ・・・。例の如く・・・ね。
間に合うかどうかーーーーー解りませんがーーーー
頑張りますよーい!極力がんばりますーーーぅ。


とりあえず表紙だけ貼っときます。
ちなみに表紙は入稿済みです。
イベント用のポスターも作らんとなぁ。

cir_h_m.jpg



年末は毎度なんだかバタバタしますが、色々イベントがあるので
一番ワクワクして楽しい時期だったりもします。
無事新刊を出して、タイムセールで安くゲットした
冷凍おせちをつまみながらゆったりビールを飲む
年末年始を過ごすんじゃいワシは。 そうするんじゃい。


ということで、新刊に関しては
そのうちまた続報を書きますのでお待ちくださいまし。
 | Home | 

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。