FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE コミティアとかコミケとか 2011.10.29

 

ENTRY
はい、ということで、本当は昨日中にブログを更新する予定でしたが
サイトの年齢認証ページを新しくしようと色々いじっていたら
0時回ってしまいました。

まずはコミティアなのですが、
ほんっとーーーに申し訳ないことに新刊間に合いませんでしたorz
今回は運よく誕生席をいただけたこともあって、
極力新刊が出したくて頑張ってみましたが、無理でした。かなりショボン。

今後、原稿が完成次第、発行する予定でおります。
表紙の画像だけでも出そうかと思いましたが
前回のパターンがあるので(夏コミで出せなかったフラウの本の
表紙だけブログに出していましたが、先日のHDDクラッシュで表紙のファイルが消えたので
表紙が変わります・・・。)入稿が完了してから出すことにします。

ということで、コミティアでの出し物は、夏コミで新刊として発行した
『田舎の幼なじみがエロくなっていた件について』のみとなります。
スペースは『せ-10b』です。よろしくお願いいたします。

さてさて、お次はコミケに関してですが、昨日、冬コミの当落発表があり、
当サークル受かってました。

◎貴サークルは、土曜日 東地区“ク”ブロック-50b に配置されました。

ってな感じです。モンハン本2冊・・・出すぞ~!
っていうか11月から12月半ばまでに漫画4本描かなきゃいけないんだよな。
死ぬ気でやらないと間に合わないので頑張ります。

それから、ご友人の衛地朱丸さんが主催をされた合同誌で、イラスト(衛地さんの小説の扉絵)を
1枚描かせていただきました。詳細はこちら↓
http://users.catv-mic.ne.jp/~neo-akamulti/watadeki_9.html
ジャンルはスト魔女なのですが、参加者様各々がオリジナルのウィッチを考えて
作品を作りましたな本です。
スト魔女お好きな方、チェックしてみてくださ~い。

ってなわけで今日はそろそろおやすみします。

AKsen.gif

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ

