FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE カバー画像をいただいた! 2012.04.13

 

ENTRY
相田です。毎度ご無沙汰中でほんとすみません・・・!

仕事の情報だけでも出せればと思うんですが、
裏でゴソゴソ動いてはいるものの、まだ公開できないものばかりなのであります。
最近は、とあるグッズのイラストを描いたり、書籍の執筆したりしとります。
情報開示OKになったらそのうちお知らせします~。

ということで!

まずお知らせしたかったのが単行本の情報なのですが、
二日ほど前に版元さんから単行本カバーの画像をいただきました!
デザイナーさんがイラストのイメージにピッタリの素敵デザインにして下さってます。
画像公開の許可をいただいたので、どーんと公開すんぜ!
多分まだどこにも出て無いはず・・・作家として真っ先に出させていただくっ!

hatsu_cover.jpg


ツイッターのほうでは記載してましたが、タイトルは「はつにゅ~」でございます。
「初めての単行本ってのが解るタイトルにしたいな~」と思い、命名させていただきました。
んでもって初な初々しさが出せればと思い、白っぽい印象で纏めてあります。
まぁそもそも私が白が色として好きってのもあるんすけどね・・・。
青年コミックとして出版されるため、サイズは成年マンガで一般的なA5ではなく
B6になります。その分お値段割安の650円ですよ~。一冊いかがっすか~。

徐々に各ネット通販サイトで予約が開始されております。
Amazonさんでも予約ページが出来ております(画像はまだないですが)ので
是非是非よろしくお願いいたします~。

『はつにゅ~』Amazon予約ページ


最近の相田は、すんごい今さらながらボーカロイドにハマり中です。
いつもニコ動でボカロ関連の楽曲聞きながら作業しとります。
キャラ的に好きなのはミクさんとレン君なんだ・・・。
特にレン君見てるとハァハァしてくる・・・ショタ属性は無かったはずなのに・・・ハァハァ(´Д`*;

最初はワールドイズマインとBRSくらいしか聞いてなかったんすが、
ある日イージーデンスを知ってから「もっとボカロの名曲があるかも!」と
ボカロ曲を漁るようになりまして。
そうこうしているうちにボカロにハマって、先日ついにProject diva買っちまいました。
ハロープラネットやりたかったので、Extendね。
なかなかやれる時間がないですが、とりあえずノーマルモードでクリアしていって
全曲出したところっす。 ゲームで知れた名曲もありました。

ちなみに私のニコ動でのボカロ関連マイリストは下記のようになっております。

・番凩・・・ゲームで聞いて惚れました。メイカイコンビ素敵やでぇ!

・炉心融解・・・2回、3回と聞いていくとジワジワ良さが出てくるスルメ的曲だと思います

・からくりピエロ ・・・どストライクに好みの曲調。PVも凝ってて素敵。

・*ハロー、プラネット。・・・ミクさんの曲の中で色んな意味で孤高の存在感を放ってる感じです。

・弱虫モンブラン・・・詩が深いでぇ!あと曲調がなんか中毒性あるでぇ!

・イージーデンス・・・ボカロにもろハマりするきっかけになった曲。かっこいい。こういう曲好みです。

・ブラック★ロックシューター・・・聞いてると爽快感がパない。すごく気持ち良いです。

・パラジクロロベンゼン・・・中毒性が凄まじい。タグに『驚異的な中毒性』があるのが至極納得。

・右肩の蝶・・・こちらもゲームでハマりました。レンキュンかっこいい・・・!曲もかっこいい;;

・ワールドイズマイン・・・自分はこの歌詞のタイプの女の子じゃないですが、
               この曲には凄くカリスマ性を感じます!

・よっこらせっくす・・・良い曲なんだ。歌詞もいいんだ。そしてブラボー山田氏の絵の素晴らしさに
             驚愕するんだ・・・!


まだそこまで深くボカロ曲を発掘できてないので、今はこんな感じですが、
今後掘り進めるにつれてもっと増えていくと思われマス。

あぁ、ボカロの絵が描きたい。猛烈に描きたい。
でも今は時間がない。
ヒマが出来たらミクさんやらレン君やら描きまくってやるううぅぅ!!!

プロフィール

あいだまき

Author:あいだまき


マイペースに絵描きをしています。
ゲーム原画・イラスト・漫画 etc。

お仕事のご依頼は下記アドレスへ
お気軽にご連絡ください。
maf☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

※これまでのお仕事内容に関しては、
 こちらをご参照ください。

Twitter

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。